アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が夏休みなので山にある民宿(ロッジ?)でアルバイトをするといいだしました。
しかし、私は去年その近くで働きましたがそこは自然の監獄で自力での下山は不可能で娯楽施設もなく欲求不満になりがちなところです(私もなりました)。
そんなところに女の子一人で行かせるのはとても忍びないのですが彼女は以前から欲しいものがあってそれを買うためにがんばると張り切っているのでとめることはできません。
私が買ってあげればいいじゃないかとお思いになった方もおられると思いますが桁が違います。千単位ではなく数十万単位なので…
だからといって保護者面して一緒にバイトに行くのはちょっと…

精神的なフォローとして経験上、公衆電話があるのでテレホンカードを贈ります。
下山日には彼女と遊んだりする予定です。
あとは肉体面でのことが心配なんです。欲求不満の男に何かされたらと思うと心配でなりません。
そんな彼女にしてあげれることって何があるでしょうか?

A 回答 (2件)

信じてあげる事。

• 0
この回答へのお礼

最初は「はっ?なにいってんの?」と思ったがよくよく考えてみるとすごく深い意味があり重要なこと、むしろ私が求めていた答えです…
(注.よいしょじゃないですよ)

こんなところで信じれなかったら彼女との関係は長くは続かないし至れり尽せりにするのは最善とは限らないですし。
彼女も定期的(1,2週間に2,3日)下りてきますしそのときに山での疲れを癒してあげることが自分にできることかなと思いました。

自分に今欠けているものを気づかせていただきありがとうございます。

未来のことはわかりませんが、大丈夫と思うしかないでしょう。

何かされそうになったら、彼女は抵抗します。
犯罪を前提にしての心配より、「誰かと恋に落ちたら」
の方を心配してはいませんか。

怒らないで下さいね。
「そんな彼女にしてあげれることって何があるでしょうか?」を、私は非常にお為ごかしに感じたのです。
実は、「あなた自身のために何ができるか」でしょう。
いい格好はしたい、でも未来の仮想敵に嫉妬もする、では
格好悪いですよ。

「保護者面して」ついて行かなくても、そんなに心配なら
「彼氏面して」ついて行けばいいですよ。その給料も
彼女の為に出してあげれば、
●期間は短く半分ですむ、
●感謝はされる、
●虫がつかないように見張れる、
と、一石三鳥ではないですか。
    • 0
この回答へのお礼

>犯罪を前提にしての心配より、「誰かと恋に落ちたら」
これはないといえば偽になりますが大半は彼女の心配なのであしからず。

>「彼氏面して」ついて行けばいいですよ
これは彼女に迷惑だと思います。バイトまでくるといくら彼氏といえどもひきます。というか私がされたらひきます。
しかも山に行くといったら事務が手を回して以前の部署に確実に入れられるので彼女と同じとこには絶対いけません。
しかも今、下でやっているバイトは存在的に重要になっているので両立を考えたら無理ですし…
下からできることのアドバイスがほしかったです。
ご回答ありがとうございます。