プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服に合うスカートってどんなものがありますか?

「この服に合うスカートってどんなものがあり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • デートで着ます♪

      補足日時:2018/04/08 17:59
  • 皆さん回答ありがとうございます♪
    ちなみに、これは合いますか?

    「この服に合うスカートってどんなものがあり」の補足画像2
      補足日時:2018/04/08 21:27
  • このコーデはどう思いますか?

    「この服に合うスカートってどんなものがあり」の補足画像3
      補足日時:2018/04/09 06:41

A 回答 (11件中1~10件)

トップスにギンガムチェックのビスチェ風フリルがあるのでボトムスにフラワープリントは避けた方が良いかも知れません。


デニムのスカートとか無地の方が良いと思いますよ。
トップス甘めなので甘くなりすぎないコーデの方が良いですし、柄オン柄はうまく着こなせないと野暮ったくなります。
    • good
    • 0

青の部分もヒラヒラしてるし


下のスカートもヒラヒラ系なので、
んー。私は無しですかね…
けれどたこ焼きガールさんが良ければいいと思いますよ!
    • good
    • 0

いいですね!春らしくてとても可愛いと男の僕は思います!

    • good
    • 0

黒や紺色の花柄ひらひらフレアのプリントスカートを、ハイウェストにインする。

「この服に合うスカートってどんなものがあり」の回答画像8
    • good
    • 0

補足のスカート見たら、私だったら上のをやめて、このスカートにシンプルな黒のインナーinしますねっ!


このスカートは比較的になんでも合うかも!
この二つ合わせるのは合わないので、どっちかにした方がいいと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上のビスチェをinするのは、やはり合いませんか?

お礼日時:2018/04/08 22:34

春なのでピンク色のフレアスカートか


デニムのスカートかオーソドックスに紺色のスカートミディアム丈でもミニでもいいと思います。
    • good
    • 0

こんな感じの薄茶色?ぽいロングスカートとか似合いそうです^^*

「この服に合うスカートってどんなものがあり」の回答画像5
    • good
    • 0

デニムのミニスカートが可愛いですね。



http://www.uniqlo.com/jp/gu/item/299961
    • good
    • 1

白のロングスカートとかどうですか?

    • good
    • 0

私はタイトスカート合わせます!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!