アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPodtouch(第2世代)とiPodtouch 6を持っています。
ひとつのiTunes でいいのでしょうか?
また
ダメなら対処法を教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

一つで大丈夫ですよ!


iTunesのIDはなるべくiPhoneも含めて同じの方がいいですよ。
二つiTunesを持つと、新しくダウンロードしたiTunesにはデータが空っぽなので、ミュージックフォルダからiTunesのデータを転送しないといけないので共有した方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共有。流行りの言葉ですが理解してません。今やiTunesが「このパソコンに残すか?クラウドしますか?」
と聞いてきますね。が、古い人間なのでPC本体に残すようしてます。CからDに。
Dはまだまだ余裕ありますが丸ごと外付けにもBKしてます。

お礼日時:2018/04/09 14:53

複数あったほうが安心です。


以前HDDが逝った時に再度エンコードするのにエライ時間がかかったので、iTunesフォルダを他のHDDにコピーすることをオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

推奨されるようにiTuneフォルダは\:Cから\:Dに変更しましたが、
HDD全体がダメになった時を考えて・・・と受け止めました。

1TBの外付けがあるので、そこにもBK(コピー)してあります。
今回追加したいのはアルバム1枚なので容易と思います。

お礼日時:2018/04/09 14:44

べつに一つで大丈夫ですよ。

同じ音楽が入るだけだし、二つあるとなにかと不便ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。

サポートとか見ると分かりずらいのでたすかりました。

お礼日時:2018/04/09 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!