プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、身体計測があるんですけど、どうしたら低く測れますか?隣に先生が見てるので、バレない程度でお願いします。
何センチぐらい低くなるか教えて下さい

A 回答 (3件)

そんな事しても事実は変わらんでしょ、何の意味があるのか…


まぁ強いて言うならちょっと猫背にするとか、膝を微妙に曲げるとか、、、そんなことまでして誤魔化す必要はないと思うけどねぇ、もっと胸張って生きたらいいんでないの?
    • good
    • 1

腰を曲げる?

    • good
    • 0

膝を曲げて、2cm位?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!