プロが教えるわが家の防犯対策術!

高尾山(東京都...だっけ?)山頂にあるというビアガーデン(飲み食べ放題一人¥3000女性は¥2700)に行ったことのある方、どんな感じだったか教えて下さい。予約とかして行った方がいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

私が行ったのは2年前なので、参考になるかどうか…。



曜日とか時間によるのかもしれないけれど、予約に関しては心配ないと思います。
私は予約無しで、8人くらいで行きましたけど、余裕ですわれました。

料理は、枝豆やキムチといった、代表的なおつまみから、
ペンネやスパゲッティー、スペアリブ、サラダなど、種類は豊富だった記憶があります。(バイキング形式)
ビールも、数種類あって、お好みのものが選べてよかったです。
スーパードライ、一番絞り、ハイネケンだったような???(記憶が非常にあいまいです)
サワーなどもありました。もちろんソフトドリンクも。

とりあえず、おなかも一杯になるし、十分飲めるので満足して帰りました。

ただ、山頂までケーブルカーのような物で行くんですけど、意外と料金が高く驚いた記憶があります。
学生の感覚だったので、そう思っただけかもしれませんが。

山頂から見る夜景はなかなかの物でした。
楽しく飲めるところだと思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、ケーブルカー代か....あと電車代もかかりますねぇ....ふむ。
けっこうな出費になっちゃうなぁ。
参考になりました。ありがとうございました。(^。^)

お礼日時:2001/07/18 14:32

 高尾山「ビアマウント」については参考URLもどうぞ。


 京王線の割引きっぷもあるようです。

参考URL:http://www.keio.co.jp/topics/eat/index6.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2001/07/18 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!