アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

缶コーヒーを歩きながら飲む今オンエアされているCMでバイオリンのメロディーからロックっぽくなるあの音楽は誰ですか?知っている方がいらっしゃいましたらよろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



バイオリンのメロディーからロックっぽくなる…
それでしたら、午後の紅茶クリームティーのCMでは?

タイトル「I gotta go」(CMオリジナル曲)
http://www.cdjournal.com/main/research/research. …
歌っているのはFIRE ホワイト・コーヒーの時と同じ
monoralというグループで活動しているシンガー
島田アニスさんのようですね。
※参考URL内の"以前"(青字)をクリックすると説明が
載っています。

こちらの「使用楽曲」から試聴できます。
http://www.beverage.co.jp/nqp/tea/cm.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そうですっ!この曲です!
でもCDじゃないんですねぇ。
CD化されるといいなぁ。

お礼日時:2004/10/15 22:32

こんばんは。


キリン FIREホワイトコーヒーでしたら
「White again」CMオリジナル曲だそうです。

下記のサイトでも試聴できます。
http://www.grandfunk.net/top.html

参考URL:http://www.beverage.co.jp/nqp/white/cm.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そうですっ!この曲です!
でもCDじゃないんですねぇ。
CD化されるといいなぁ。

お礼日時:2004/10/15 22:33

広島カープの木村拓也?


SMAPの木村拓哉?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!