プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頻尿、残尿感で抗生剤をのみ再診察後また尿検査をして白血球の数も減り綺麗になっていると言われたのですが、まだ残尿感と頻尿が続いています。
腎盂炎などの大きな病気ではありません。
同じような方やもしくは同じような体験をされた方はいますか?

A 回答 (1件)

腎盂炎になった事がありました。

ドロドロの血尿が出て入院しました。

残尿感があるのは心配ですね。抗生剤も強いですので身体に影響しない程度の物を医師に聞いてみるのも良いと思います。

腎盂炎になったら入院ですから その前に もう一度受診されて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!