アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約指輪のダイヤの大きさはリングの内側に刻印されてますか?サプライズで頂いたので友人に何カラット?て聞かれても分からないです…。
お願いします!

A 回答 (4件)

内側に刻印のあるものが多いと思いますよ。


D 0.◯◯

.◯◯
のような文字はありませんか?
見てみてくださいね。
もちろん、鑑定書をみてもわかりますが、ご参考まで。
    • good
    • 0

ん?重さはそんなに関係ないでしょう。

    • good
    • 0

鑑定書ももらいましょう



ないなら偽物かも
    • good
    • 1

婚約指輪でしたら、鑑定書が付いていると思いますよ。


カットやカラット、クオリティが書いてあると思います。
彼に聞いてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鑑定書確かにありました!
今度貰ってみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/11 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!