プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エロ動画見てたら、なんかタップしたみたいで
いきなり会員登録とかいって600000円くらい請求されてます。なんか家にいろいろエロいものとか送ってくるらしいです。これって600000円マジで払ったほうかいいの?

A 回答 (12件中1~10件)

放っておくのが一番です。


絶対払ったらダメ。
家にも誰も来ません。
これ本当!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、
放っておいてます。

お礼日時:2018/04/19 22:16

はい、払ってください


払わないと後日、ヤの方が取り立てにいらっしゃいます
    • good
    • 0

無視して忘れましょう。


こういうのに反応する人だけが、大金を払わされて損をします。

よく考えてください、エロ動画が有料なら、見せる前に会費を取るはずです。
お金を振り込ませ、それを確認して初めて、idを発行して動画を見ることが可能になるのです。
サンプル以外の本編の動画を見せた後で、会費を請求するなんてないですよね。
もしそんな馬鹿なことをしたら、DLされて商売にならなくなります。
エロいものを送るって、宛先の住所はどこなんでしょう。
スマホで動画を見ただけで、その住所が分かるテクニックがあるなら、教えてほしいです。
「送りたければ送ってみろよ!?(笑)」ですよ。
誰宛に送るんですかー? それが分かるなら凄いですねー。
気の弱い人は、こういうのに騙されてお金を取られるのでしょう。

もしPCでエロサイトを見に行くなら、セキュリティを強化してからにしましょう。
javaなんて切っておいて、広告ブロックのアプリも入れましょう。
それで動画が見られないなら、悪質サイトなのだから以後見ないことです。
    • good
    • 1

画面をタップしただけで、名前も分らない、住所もわからない、電話番号も分らないのに、どうやってお金を請求するのですか。


完全な無視を貫き通すことです。
    • good
    • 1

言い尽された感がありますが、まず深呼吸して落ち着きましょう。


で、会員登録と言ってもそもそも契約していないので、会員もなにもありませんし契約自体も発生していません。
無視で結構です。
こういう詐欺野郎は、何百何千件と送って1件でも2件でも払う人がいれば儲かる仕組みです。
    • good
    • 1

初心者の方ですね。


まぁ、必ず、経験することでしょうか。(インターネットの本質の一つ・・・)

 その画面を消して、お終い。(何もなし。ただ、それだけです)

あなたが、どこの誰だか「分かるわけない」のですよ?(微笑)
 ですから、画面を消してしまえば、それで、何もなし。


 間違っても、「自分のデータ(個人情報といいます)を、入力しないように。」
(もし、入力なんかしたら、質問者様も共犯者になりかねません。 この辺りが、インターネットのブラックな部分^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こういうのは、初めてで気が動転してしまいました。ありがとうございます。わっ!どうしようってなりました。

お礼日時:2018/04/13 19:39

払わなくてていいです。


払ったら相手の思うツボです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今は大丈夫です。でもさっきは、本当にびっくりしてしまいました。

お礼日時:2018/04/13 19:41

経過観察、冷静に


送られてこないかもしれません。無理にコンタクトをとるのはやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/13 19:43

随分と値上がりしたもんだ。

(笑)
会員登録なら、色々と打ち込まなければ成らないよね?
登録するのには、結構時間が掛かる。
それが無いのなら、詐欺と言う事。
(@_@)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

登録完了ってなって勝手に終わってしまったのでさっきはびっくりしました
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/13 19:45

私が10万円で解決しますよ!


ぜひお任せを!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。払わない方がいいみたいです。

お礼日時:2018/04/13 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!