【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

主として関西地方で流れていると思いますが、兵庫県尼崎ボート(競艇)のTVCMで湖の中をボートが走って行く場面に流れている曲は、とても気に入ってるのですが・・・・何かの市販CDに収録されている曲なんでしょうか?
だいぶ昔、小松ブルドーザーのTVCMでも流れていたような気がするのですが・・・
サイトで調べたりしましたが判りません・・・どなた様か教えて!

A 回答 (1件)

尼崎競艇のホームぺージにあるこの曲でしょうか?



参考URL:http://www.amagasaki.gr.jp/tvcm/frm1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感激!!!(^:^)
綺麗な映像も付いてとても素晴らしい!
CDも欲しくなりましたが、非売り品らしいので残念!・・メデアプレヤーにダウンロードしました
本当に有難う(^:^)

お礼日時:2004/10/15 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!