アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。初投稿です。

では、早速本題に移りまして
私24歳、彼36歳の12歳差カップルです。
中距離恋愛をしており私の休みに彼の家にお泊まりするような感じで会ってます。
だいたい1泊で2泊あればいいほうですね。

そこで以前から気になっていたことがありまして、彼が起きたらLINEをしてと言う事なのですがうっかり忘れて自分の趣味に割いてしまうんです…汗

ですが連絡し忘れてしまったら毎回
起きたら連絡してって言ってるじゃん
と怒らせてしまいます…ほとんど毎回起きた時連絡してないです…汗

普段休みの時に泊まりに行った時は楽しいのですが、日々のやり取りが少し億劫と言いますか…
ゲーム仲間とやり取りするのは苦ではないのですが彼とのやり取りは同じ事の繰り返しみたいな感じがして必要最低限しか普段送りません。汗

私が彼との連絡に無頓着に過ぎるのでしょうか?

A 回答 (2件)

恋愛は、色々悩まされますし、大変です色々と。

    • good
    • 1

価値観が合わない、たたそれだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

連絡しない私がおかしいと言われてたので私が変なのかと思ってました。笑

お礼日時:2018/04/16 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!