アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい頃から踊ることがとにかく大好きで好き以上に気持ち悪いですが愛してると言ってもおかしくないんじゃない?と言うくらい大好きで年がら年中踊っています。
まだ私が2歳か3歳の時に幼稚園のお遊戯会か何かでダンスを踊ったらしいんです。
私だけ踊っててあとの全員はお母さんを探していたらしいです。(私は覚えてないけど親がそう言ってた)
大きくなってからも私の覚えている範囲ですがスーパーとかどこでも踊っていました。
流石に小学生の時はしませんでしたが、今でも絵を書いたり勉強していても音楽を聴くと我慢出来なくなって立って踊り出してしまいます。
でもダンスのセンスが無さすぎる。。。
で、今度スマホの三脚か何か買ってスマホで自分のダンスを撮ってよく見て改善点をどんどん直していく!って言うのをやりたいんですが、うまくなると思いますか?

ダンスは生まれつきの能力だったりもするとか聞くし

A 回答 (1件)

スタジオに通ってみたらどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!