アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3歳の娘のダンス教室を探しています。ネットやタウンページや周りの友達に聞いても、なかなか見つかりません。
娘は、発達が全体的に遅くていろいろ心配がつきません。でも、歌とダンスが大好きなので、好きなことを伸ばしてあげられたらなー、と思っています。どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

参考URLで見つかりませんか?



http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=石川県+金沢市+子供向け+ダンス教室&btnG=Google+検索&lr=lang_ja

参考URL:http://dance.midokoro.com/link/link/?cont=kanaza …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。はじめて質問したのですぐに回答して頂いてうれしかったです。このページは見たことなかったので参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/18 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!