アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリートーク>ノンジャンルトーク、第三節。
アンケートカテゴリでも何度か回答をしましたが、私が小学校二年生の時に、
同じクラスの女の子を虐めていたことが先生に言い付けられたことから、
罰として、一週間ほど女子生徒のセーラー服を着せられて学校に通学させられたことがあります。
そのことを妻に話したら、アナタがねぇって大笑いをされました。

そこで、皆さんは、今でも忘れられない思い出あったら教えてください。
尚、五日後に、この質問を締めさせて頂きます。

「貴方が今でも忘れられない思い出は何ですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ミヤちゃんへ、私から贈り物です。

    「貴方が今でも忘れられない思い出は何ですか」の補足画像1
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/22 21:36
  • ありがとうございました。
    少し早いですが質問を締めます。

    さよならはダンスの後に  倍賞千恵子

      補足日時:2019/02/25 19:05

A 回答 (45件中1~10件)

しばらく出さないんですか❔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

来月の中ごろに新たなスレを立てます。

お礼日時:2019/02/26 12:33

いやいや、もだんさんに対して怖いとは



言ってないです( ^-^)

他に見た方が、する可能性があるかなと(^^;;

もだんさんのことは
信じてますから(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

成りすましの回答が付いたら、無視し通報をして下さい。

お礼日時:2019/02/26 12:24

はい、お休みなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

何時の日か新たなスレを立てますので、
その時はよろしくお願いします。

お礼日時:2019/02/26 12:23

そうなんですね!


怖いな~

削除してもらおうかな?

ハローと言っても分からないだろうと思い

添付しちゃいました(・・;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

私のPCに入っているソフトは非売品なので入手することは出来ません。
私は、個人情報を守りますから安心をして下さい。

身体を冷やさない様に、おやすみなさい。

お礼日時:2019/02/26 00:17

ありがとうございました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

私の思いでは、質問に書いていますから、それを参考にして下さい。

明日は、Skypeがまっていますから、小屋はれでお休みします。
お休みなさい。

お礼日時:2019/02/26 00:11

もだんさん~遅くに!ごめんなさい(^-^;



そういえば、忘れられない思い出、書いてなかったです(^◇^;)

4年ほど前の首の手術の時、最強の固定器具ハローを3か月はめてまして(;゚д゚)

とても辛くて、たまらなかった時

リハビリの先生方が
昼休みに3代目J Soul Brothersのランニングマンを踊って下さり

動画にとり私を励まして下さった事です、

私が3代目J Soul Brothersのファンで当時、流行ってたランニングマンが好きだと
言ったら、直ぐに

とても、ぎこちない
ダンスだったけど
涙がこぼれるほど
感動と感謝で、

忘れられない思い出になりましたよ(*´ー`*)

ハローを付けられた私
「貴方が今でも忘れられない思い出は何ですか」の回答画像40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ダイちゃんのコメントをみたのでしょう。
人はひと、自分は自分、あまり気になさらないようにね。

花などの写真や画像を添付するには何も言わないけれど、顔写真にモザイクを施していても、
そのモザイクを取り除くソフトが入っていることで、鮮明な顔写真に復元をされますから、
絶対に顔写真をアップしないで下さい。

お礼日時:2019/02/26 00:01

明日でも良いですか❔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

帰宅後に読ませていただきますから、明日でも良いですよ。

お礼日時:2019/02/25 23:47

あれ❔



くれたんだかも話してないのでは❔
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

クレちゃんのことは別としてダイちゃんの思い出を聞いているのですよ。
クレちゃんは、前のスレで花の思い出を話してくれていますから。

お礼日時:2019/02/25 23:29

はーい、お待ちしています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ところで、ダイちゃんの忘れられない思い出は何ですか。
他の方は話してくれていますけど、ダイちゃんは話してくれてないような。

お礼日時:2019/02/25 23:09

明日も宜しくお願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

今日、いろいろあって、ダイちゃんのスレに行くことが出来なかったけれど、
明日は必ず行きますから、よろしくお願いします。

お礼日時:2019/02/25 23:01
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!