dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フリートーク>ノンジャンルトーク、第三節。
アンケートカテゴリでも何度か回答をしましたが、私が小学校二年生の時に、
同じクラスの女の子を虐めていたことが先生に言い付けられたことから、
罰として、一週間ほど女子生徒のセーラー服を着せられて学校に通学させられたことがあります。
そのことを妻に話したら、アナタがねぇって大笑いをされました。

そこで、皆さんは、今でも忘れられない思い出あったら教えてください。
尚、五日後に、この質問を締めさせて頂きます。

「貴方が今でも忘れられない思い出は何ですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ミヤちゃんへ、私から贈り物です。

    「貴方が今でも忘れられない思い出は何ですか」の補足画像1
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/22 21:36
  • ありがとうございました。
    少し早いですが質問を締めます。

    さよならはダンスの後に  倍賞千恵子

      補足日時:2019/02/25 19:05

A 回答 (45件中41~45件)

お久しぶりですモダンさん。



思い出は、初めてgooを初めてと言うか他のはしらずに。

皆様と知り合いになれた後藤でしょうか?
名前も顔も知らず知らずの中でもやはり親身にお付き合い出来る方も出逢えたし。
なによりの思い出になります。笑

それ以外の過去はまた沢山ありたすが笑
今は一番の思い出になります。
また一度退会してさらにgooの価値と皆さんに感謝したのも凄く素晴らしい思い出になりましたから笑
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

世師留.さん、こんばんは。
ダイちゃんのスレ、クレちゃんのスレ、ミヤちゃんのスレでよく見かけて
いますが、久し振りです。

教えて!Gooで最初に利用をしていたのは、パソコンとコンピューター・テクロジーのみのカテゴリで回答を専門としていましたよ。
このQ&Aコミニュティについてからgooサービスが新設されて、その後、アンケートカテゴリが新設されて、アンケートカテゴリは絶対的な回答が存在をしてないのにも関わらず、回答にベストアンサーをつけるのはよくないことで、フリートークが新たに新設をされたのです。
親会社のNTTコミニュテイケーションズ株式会社、NTT docomo株式会社の苦情があったそうです。

数年前の教えて!gooと、現在の教えて!gooが大きく様変わりをしているのが分りますか。

お礼日時:2019/02/22 22:33

早く咲く事を祈願して


こちらを
贈りますね。

「貴方が今でも忘れられない思い出は何ですか」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

桜並木、ありがとう。

お礼日時:2019/02/22 21:38

こそばんわぁ~いだな❕



みやちゃん同様恥ずかしくてここでは言えないのだな❗

いつもありがとちゃんちゃんだ~だな❕✌

モダンたん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ダイちゃん、のスレならどんな言葉でも構わないけれど、ここは私のスレなので、ちゃらけた
言葉はよくないですよ。

お礼日時:2019/02/22 21:32

もだんさん~新スレ


おめでとう(*^^)v

挨拶だけで
また来るね(^ー^)
「貴方が今でも忘れられない思い出は何ですか」の回答画像2
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

急がないから、何時でいいですよ。
まっていますから。

お礼日時:2019/02/22 21:30

新規OPEN


おめでとうございます!

忘れられない思い出は・・・
恥ずかしくて
此処では言えない(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

新規オープンにご来店ありがとう。
どんなに小さな思い出でも構わないけど、
なければ無理は言わないです。

お礼日時:2019/02/22 21:28
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!