dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フリートーク>ノンジャンルトーク、第三節。
アンケートカテゴリでも何度か回答をしましたが、私が小学校二年生の時に、
同じクラスの女の子を虐めていたことが先生に言い付けられたことから、
罰として、一週間ほど女子生徒のセーラー服を着せられて学校に通学させられたことがあります。
そのことを妻に話したら、アナタがねぇって大笑いをされました。

そこで、皆さんは、今でも忘れられない思い出あったら教えてください。
尚、五日後に、この質問を締めさせて頂きます。

「貴方が今でも忘れられない思い出は何ですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ミヤちゃんへ、私から贈り物です。

    「貴方が今でも忘れられない思い出は何ですか」の補足画像1
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/22 21:36
  • ありがとうございました。
    少し早いですが質問を締めます。

    さよならはダンスの後に  倍賞千恵子

      補足日時:2019/02/25 19:05

A 回答 (45件中21~30件)

ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

いぇいぇ、こちらこそよろしくお願いします。
レスを停めて。

お礼日時:2019/02/23 20:36

こんばんは!です。



レベルの低い 話 ですが。(笑)

高校 卒業して 就職した
明石 の会社での事です。

毎年 職場 対抗の ソフトボール大会がありました。
入社したばかりでしたが
゛アイツ うまいよ゛なんて認められて(笑)
1番 センター 〇〇
自信満々です。(笑)

満塁 の守備 で 捕球すれば
ほぼ 勝てる。
平凡な ライナーに プレッシャー?
手 が伸びないのよ。(>_<)
痛恨のエラーをしてしまいました。

あれ 以来 いろんな ジャンルで
ミスをする選手を 見ると
言葉にならない けど励ましてやりたく なりますね。
練習では 完璧なのに ね。と。
長々と 失礼しました。(^.^)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

浜ちゃん、こんばんは。
なかなか面白い思い出話ですね、私は、自慢じゃないけど、スポーツはぜんぜん駄目。
口ではいろいろ言うけど、いざ、私がとなると何も出来ないから、出来ない癖にでしゃばるな
って注意をされるのが多かったです。

ありがとう。

お礼日時:2019/02/23 18:38

初めて居間で、エロビデオ見たとき、おやじにバレてぶん殴られたこと。

「貴方が今でも忘れられない思い出は何ですか」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成りすましを使わずに、真面なニックネームでお願いします。

お礼日時:2019/02/23 18:40

宜しくお願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

遅くなったけど、ダイちゃんのスレに行きましたよ。

お礼日時:2019/02/23 18:41

大阪ってそういう公立があるんだ?


小学生で?
へえ、勉強になりました
すごいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ゆみやんへのお礼を忘れていました、ごめんね。

お礼日時:2019/02/25 19:57

こんにちは



大好きなモッくんの、映画の舞台挨拶へ行った時。
前の方の席だったんですが、モッくんが買ってきた?
お菓子を、客席に投げたんですが、たまたま目の前に飛んできまして、ゲット!
夕刊に載っていました。

シブがき隊のコンサートの最後に、握手出来た事。

モッくんのソロコンサートで、前の方で、間近で見られた事。

モッくんの結婚式で、新郎新婦、親族が並んでいる時に、数人のファン達で
おめでとうと声かけしたら、こちらに 向かって
ありがとうございます
と言ってくれました。


学校では
いい思い出なし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

mak-nacさんは、手銭からもっくんが大好きって言っていましたから。
https://www.youtube.com/watch?v=LMGYtp-XzIY
15分の動画です。

お礼日時:2019/02/23 17:08

楽しみにお待ちしています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

遅くなるけれど、必ず行きますから。

お礼日時:2019/02/23 17:03

50年前に二十歳頃、移動で名古屋の駅前の配送街に有った日通の事務所で小牧行きのバス停を聞いたら、ご年配の方が、お仕事ご苦労様と若僧を労いながらバス停迄案内していただきました。

又、15年前に香港で道を尋ねた時に現地で働いておられたフィリピンの方に目的地まで案内して頂いた事です。今も知らない土地での親切に嬉しく感謝してます。私には良い思い出です。私は、リタイアして時間に余裕が有りますので、道を訪ねられたら出来る限りの案内をしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

さんのたけさん こんにちは、モダンです。
50年前ですか、私はまだ生まれてないですね、母親のお腹にもいないし。

これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2019/02/23 17:00

モダンたん


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

完全週休二日制が羨ましいよ。。。

今日も
宜しくね~♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

会社は完全週休二日制ですが、我が家は無休なのでまさしく地獄です。

お礼日時:2019/02/23 16:53

はーい、いつもありがとうございます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

我が家間幼児を済ませたら、ダイちゃんのスレに行きます。

お礼日時:2019/02/23 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!