アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと見かけたテレビでグループが歌っていて、すごくかっこよくて、曲名を知りたいと思っています。
グループ名はASIAN DUB FOUNDATIONとわかったのですが、曲名がわかりません。
プロモーションビデオの映像でしか覚えてないのですがその内容は、
暗い場所でグループの人たちがただ歌っていて、背後では緑色の光で道路を駆けたりする映像と、歌っている歌詞が赤い文字で映し出されていました。
わかりにくい内容で申し訳ないのですが、もしわかる方がいましたら、教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

ここで試聴してみては如何でしょうか?



参考URL:http://mora.jp/artist/80312032/EMII4736/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴できるサイトがあるんですね。
きいてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/17 15:07

最近だとすれば


fortress Europeじゃないかなとおもいます
きちんとプロモ見た訳ではないので自信はないのですが…
#1の回答の方のurlで視聴してみてください。
ちなみにこの曲はシングルでも出ているはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fortress Europe…。
思い出してみれば、そのクリップの中でバックにその文字が流れていたような気がします!
多分曲の雰囲気が新しい感じがしたのでそれで間違いないとい思います!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/17 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!