プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・・・の曲名でもアーティスト名でもいいんで教えて下さい。

赤いドレスで、確か髪は三つ編みの女の子が出てて、
宝くじの抽選会みたいなスチュエーションのPVです。

曲の中で、
「オンノンノンノ~~~ン」とか「エンラーベイベー」
みたいな歌詞が入ってたと思います。

たぶん、なんかのテレビのエンディングで
PV付きで流れてた気がするのですが・・・・・・

分かりにくい説明ですみません。
少しでも心当たりがあったら
なんでもいいんで教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

bleck eyed peasの


dont funk with my heartです。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/be …
視聴できますよ。
ちなみに2曲目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コレです!!!!
意味不な説明だったのに、ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/17 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!