dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正直ガリガリの子を見て気持ち悪いと思いますか?
違う思いがある人も教えてください

A 回答 (10件)

思いません。

私も若い頃は、ガリガリに痩せていていました。今は、その頃より、10kg増えて丁度?よくなりました。ただ私もその頃は、太りたくてしょうがなかったので、「もう少し太った方がいいのになぁ」とは思いますね(^^)
    • good
    • 0

拒食症や過食症かと不安になりますね。


スレンダーな、菜々緒や桐谷美玲さん位ならありかなぁーっと。
韓国中国人モデルはガリガリですね。
「正直ガリガリの子を見て気持ち悪いと思いま」の回答画像9
    • good
    • 0

思わないです。

太れないのでしょうから。
私も太れないのでわかりますから。
    • good
    • 0

気持ち悪いとは思いません。


世の中いろんな体格の人がいるなぁと感じます。
    • good
    • 0

別に何とも思いませんが、どこか悪いのかな?とは思います。

昔食べても栄養を吸収できない体質だという人がいました。すごく痩せていて栄養剤を飲んでいました。そういう人もいるんだなと思いましたよ。
    • good
    • 2

ぽっちゃりぼでい

    • good
    • 0

男でも女でもどちらでも、ガリガリは少し見ていて嫌です。


申し訳ございませんが、男はガッチリしている方がかっこいいでしょうし、
女子は痩せすぎだと骨みたいでなんか違和感しかありません。しかし女子で普通体型でしたら、可愛いです。
無理に痩せようとしているとやめたほうがいいと思います。
よくいうように、両極端は嫌われます。
    • good
    • 1

気持ち悪いとは思いません。

『この子早死にしそうだなー。可哀相だなー。』と勝手に思います。
    • good
    • 2

例えば虐待でロクに食べ物も与えられずにやせ細っているならば、気落ち悪いよりも不憫です。


一方、過度なダイエットでガリガリになっているとしたら、何やってるんだろうなぁーと思います。
    • good
    • 1

ガリガリ過ぎは微妙かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!