準・究極の選択

同じサークルの女性の先輩に好きな人がいると相談しても大丈夫でしょうか?

その好きな人も同じサークルの先輩なんですけど、

私が、すぐ好きな人ができたら誰かに言いたいタイプなんで一番仲のいい女の先輩に言おうか迷ってます。

同じような質問ばかりですみません。
回答お願いします!

A 回答 (3件)

相談をするのは良いですけど、好きな人からは誤解されてしまう可能性はあるので、相談するなら同性の方が問題はないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

相談するべきか迷ってきてます…。
しようと思ってたのは同性なのでそれは大丈夫だと思います!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/19 20:29

いいと思います。



あわよくばあなたの気持ちが好きな先輩に伝わるかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色んな意見をもらえて相談しようか迷ってきてます…
いいですかねm(__)m

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/20 18:55

同じサークル内の人に、相談をするのはヤメましょう。


サークル内の雰囲気が、気まずくなる可能性があります。
相談をするなら、サークル外の友人や身内が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりやめといた方がいいですかね…。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/19 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!