dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブルーベース やや色白 混合肌です。

自分の肌に合うハイライトを購入したくで
悩んでいます。
・mac ライトスカペード
・ボビィブラウン ピンクグロウ
・ローラメルシエ ディボーション
こちらの3つで悩んでいます。
店舗がないためオンラインで購入したいのですが
どれがオススメでしょうか?

口コミでmacは黄色味が気になりボビィブラウンでは少しトーンが落ちる、ローラメルシエは粉っぽさやラメ感が強いなど見て決められません。
キラキラで艶肌になれる、くすみがなく顔色が明るく透明感が出るものがいいのです。
以前使用していたレオスールデクラでは物足りなさを感じました。

ご意見よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

キラキラで艶感がほしいならローラメルシエのディボーションですね。

ローラメルシエならディボーションよりマットラディアンス ベイクドパウダー ハイライトの方が綺麗な艶感で好きです。
ボビイブラウンは反射するんじゃないかって言うくらい艶々になります。

ライトスカペードはゴールド系のパールなのでゴールド系が似合わない場合は避けた方がいいです。

ブルーベースで色白だとハイライトの選ぶのを注意しないとハイライトの艶感で肌が白く見えすぎて白塗りっぽい仕上がりになることもあるので注意してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。