プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(小学生)は肌がすごく黒いです。最近回りの人がお肌が白いんです!!私も白くなろうと思い頑張っているんですがなかなか効果がありません。美白になるクリームなどあるんですがお金が・・・。
小学生でもお金を使わない美白になる方法はありませんか?出来ればすぐ効果があったらいいです!!

A 回答 (7件)

そのままで充分だよ!



でも気になるならヨーグルトパック(ヨーグルトに小麦粉を混ぜて塗りやすい硬さにして塗る)とか米ぬかで顔を洗う(お米を研いだ時に出る二番目の水を取っておいて、お湯で薄めてその水で顔を洗う)とかが、お金かからなくていいかもね!
    • good
    • 3

正直、小学生のうちはあまり気にする事ないと思いますよ(*´˘`*)♡


けど、周りの人より自分が黒いと少し気になりますよね…。分かります。

私も地黒で最近、少しでも肌を明るく白く見えるようにしたくて、ニベアクリームでパックをしています!
1ヶ月前にやり始めて、今は肌もいい調子だし顔色も明るく見えるし、乾燥もしないしいつでもお肌もちもちです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
白くなったかは正直自分では分かりませんが…(笑)
試してみる価値はあると思います!安く買えるしオススメです♡

ただ、質問者さんがニキビ肌、オイリー肌の場合はニベアはオススメしません。
ニベアクリームは油分が多いので、余計にニキビがたくさんできる恐れがあります。

ニベアクリームパックのやり方が知りたければ、再度回答するので遠慮なく言って下さいね❁

長文失礼しました!
    • good
    • 2

そーいや最近小麦粉パックしてるよー


小麦粉を水で混ぜるだけだから簡単!
    • good
    • 0

私も小学生でスポーツをしてるからとっても肌が黒いww


最近は気になり出したからニベアとか塗ったりしてるよー!
お互いがんばろう!(*´∀`*)尸"
    • good
    • 1

無いよ。

気にするな。
    • good
    • 0

色黒美人、案外居るぞ。



菊川怜。
後藤久美子。
早見優。
優香。

皆、若い頃はもっと黒かった印象であるが、経年で段々白く成って行っている方が殆ど。若い頃に紫外線に当たっても色白より免疫もありそうだから、これは案外地黒の方が有利かもしれない。

小学生。気にしない方が健康的です。
    • good
    • 2

生まれ持った肌の色は整形以外では変えられません


黒くても何も問題はありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!