誕生日にもらった意外なもの

女性の方に質問です。あなたは好きな人に自分から話しかけますか?

A 回答 (4件)

話しかけられます。



恋愛感情がある場合は少し難しいですが、頑張ると思います。
    • good
    • 0

話し掛けると思いますが必要な事でのみです。

    • good
    • 1

チャンスがあれば、話しかけます。

    • good
    • 0

話しかけます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!