プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします

短距離走(100m走)中に、突然太ももにピシッとした痛みが走りました。
終わったあと、太ももの裏と、表が痛くて動くのが辛かったです。
時間が経つと、治ってきたんですが、この症状はなんでしょうか?
筋肉痛にしては早すぎるし、走ってる途中に痛くなるものですか?

質問者からの補足コメント

  • 体育の授業でなったんですけど、走らない方がいいですか?
    軽度でも、病院に行くべきでしょうか…?

      補足日時:2018/04/20 17:36

A 回答 (2件)

病院に言っても、せいぜい湿布だけだと思います。



走らない方がいいですよ、
本当に肉離れしたら
痛くてまともに歩けない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/04/20 19:25

軽度の肉離れかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!