人生のプチ美学を教えてください!!

高校2年生女子です。
自分に合った服を買いたいのですが、好みの系統が画像やリンク先のような服です。

◎この系統はなんという系統に当てはまるのでしょうか
◎また、そのような系統の服を売っているお店(ネットショップの方がありがたいですが無理は言いません!)教えてください


(画像引用元)
https://t.co/uAzFd5fJZ8
https://t.co/7YxgqUXvWd

「高校2年生女子です。 自分に合った服を買」の質問画像

A 回答 (3件)

WEGOとかじゃないですかね??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
WEGOってたしか種類が豊富なところですよね!
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2018/04/21 22:30

カジュアルだと思います。



画像のお店はチュチュアンナって書いてありますね。
画像は、パジャマというか部屋着がメインですね。


・イーハイフンワールドギャラリー

・WEGO(ウィゴー)

・ライトオン

・しまむら


リーズナブルで、幅広いカジュアルなアイテムが扱われてると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
教えていただいたサイトを見てみると好きなモデルさんがたくさんいました!!
ありがとうございます(;ω;)

お礼日時:2018/04/21 22:33

系統はなんだろう、カジュアル?


WEGOやスピンズとかどうでしょう。
ZOZOTOWNでも扱ってて買いやすいし安い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ZOZOTOWNは絞り込んで探せるので好みの服が簡単に見つかりました!
助かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/21 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!