プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーフライのボーカルが結婚したけど

彼女のコメントに、

おじいちゃん、おばあちゃんになっても

明るく楽しい生活ができそうです。

っていうコメント。

今時こんな古臭い、しかも夢見たいなコメントする人いるんですかね?

ラブラブな時ってみんなこんな気持ちを抱くのはわかるけど。

気がついたら、どっちかの不倫、離婚で
泥沼になってるんじゃないの?

A 回答 (4件)

個人の自由と思っていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメ!

お礼日時:2018/04/23 20:14

コアラちゃん、


↓よく見たら説教されてるし。
笑笑笑
    • good
    • 0

スーパーフライの


揚げたてホヤホヤだといいが、
劣化してからが鮮度の勝負。
2、3年してからも気持ちが変わってなかったら本物かもね。
結婚して同居すれば、恋愛の時とは全く違う面も見えてくるだろうからね。

越智さん?
一緒に居て、
越智つかないわねぇー。
てならないように。

そうなると、
今度は、スーパーフライって、
メチャメチャ、飛んでいくかもね。どっかに。
    • good
    • 1

今どきでも現にいたわけですし、「ラブラブな時ってみんなこんな気持ちを抱くのはわかるけど。

」ってご自身でも認めていらっしゃるし、「気がついたら・・・」は婚約した今のことではないでしょ?

質問の論点がぶれてます。
誰であれ、今と数十年後が変わらない保障などありませんし、離婚、泥沼「かも」しれません。

あなたも小さい頃は何になりたいって思ってました?
今もそれに向かってます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなコメを思ってても口に出す神経が分からないって言ってるんです。

38歳のおばさんが世間に公表する内容ではないくらい
恥ずかしいコメです。

私なら言えない、

小学生じゃあるまいし。

お礼日時:2018/04/22 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!