アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

各野党が麻生大臣の 一連のメンツの任命責任を問うて辞任を求めていますね。
(まあ、ある意味責任はあるので それも仕方ない、かと考えますが?)

で、新潟県の知事さんの選挙で 共産、社民、自由が推薦しましたね?
更に、民主(当時)の蓮舫氏も応援演説(民主は自由投票になった)に入っています。

麻生大臣の任命責任を問うなら、米山知事の推薦責任はどうなっているのでしょうか?
何かこの推薦(当時から買春していた)の件で、各党は何かの責任を取ったのでしょうか?
せめて釈明会見でもしたのでしょうか?

A 回答 (4件)

厚顔無恥ですからねー。



麻生さんも、No.1さん紹介の、これらの事件?を

持ち出せば良いのにネ!!

でも、皆が、責任とって辞めたら

そうしたら議員の半分はいなくなるのでは?

が、議員が多すぎるから、辞めさせても良いかも!

特に、ハレンチ議員は、バッチを取り上げた方が良いのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、共産、社民、自由の議員が責任とって辞めなくても、せめて釈明会見だけでもすべきだと思います。

それに社民とか誰か辞めたら、議員いなくなっちゃうし、、、、笑

本当、与党に突っ込むことだけを考えて、いつも自分たちは棚上げですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/22 13:09

一般論として「推薦責任」(聞きなれない言葉ですね)を果たさなければ、「任命責任」を問うてもいけないということはありません。

指摘しなければ麻生氏は任命権者である責任を今でも認識していなかったと思います。
    • good
    • 0

批判できる人も限られるんじゃないかな、世の男なんて皆脛に傷持つ野郎ばかりです。


女性ですら隠し事は沢山あるでしょう、あの人も極端ではあるがその一人です。
だから今まで独身であったのかもしれません、個人情報ですからあまり突っ込みなさんな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か トンチンカンな回答  笑

ひょっとして共産、社民、自由が 脛に傷持つ?
まあ傷だらけの党ではあるが、、、

共産・社民・自由に同情する輩がいるとは思わなかった、、、

お礼日時:2018/04/22 13:04

こいつらが責任を取るわけがありませんよ。



・ 【音声あり】枝野のオトモダチ青山議員が
女性秘書に抱き着く&キスを要求&ハイハイしながら迫る → 謝罪会見・議員辞職せず
https://i.imgur.com//8BrLPUd.jpg

・ 立憲民主党の蓮舫は公設秘書が「未成年の少女ワイセツ」を認めて逮捕されたのに公表や説明せず。
http://i.imgur.com//S0YdFof.jpg

・ 【証拠写真あり】妻子持ちの初鹿議員が
「性欲のはけ口を求め」若い劇団員の女性を強引にラブホへ → 謝罪会見・議員辞職せず
http://i.imgur.com//cFxBdOO.jpg

・ 自民の女性議員の背後から抱きついてセクハラ暴行した津田議員 → 謝罪会見や離党すらせず。
http://i.imgur.com//1GtHIQQ.jpg

・ 女性官僚を密室で数時間も「上司に言いつけてクビにするぞ」と迫った後藤議員 → 謝罪会見や離党すらせず。
http://i.imgur.com//5e1nf9R.jpg

・ 「バージンは病気だよ!」と孫娘ほどの女生徒に淫行した鳥越を、野党が選挙で絶賛し都知事にしようとする。
http://i.imgur.com//AXGHRE2.jpg
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱり そうですよね!
自分のことはいつも棚上げして、言いたい放題。

共産・社民・自由は本当に恥知らずの党ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/22 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!