アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィークにハムスターを買います。オスを買おうと思います。
キンクマの茶色を買おうと思っています。
人間みたいな名前がいいです。
何かありませんか?

希望としては
文字の
ゆ、ひ、と、う、
この文字が1文字でも入っていればと思います。
あとペットの名前に漢字を付けるのはダメですか?
漢字がよければ、
音、優、真、
などが入っていればと思っています。
何かありませんか?

A 回答 (5件)

人間みたいな名前ですか... 「優」「真」を使って「優真」(ゆうま(優しくて忠実の意))とかどうですか。

カッコつけすぎですかね。
    • good
    • 1

ゆうひ(優陽)


ゆう(優)
ゆん
とき
とわ
とうま(斗真)
しおん(星音)
しんたろう(真太郎)
ゆうま(優真)
まさる(優)
ゆうき(優輝)
けんま(剣真)
    • good
    • 0

優、一文字でゆうもいいと思います。

    • good
    • 0

ゆうと


はどうでしょう?
    • good
    • 0

何でも大丈夫です。


可愛いと思う名前を付けてあげてくださいね。
優真とかどうです?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!