プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼休みに来ていたのでやってみました。
初見、情報無しでノーコン出来ました(^_^;) 比較的簡単?!

編成は
リダフレ、エド
サブ、イデアル、バレネイ、ジンオウガ、アマツです。

個人的に、無効は全て要らない、追い打ちも不要。
耐久しながら?!ひたすら殴り最後にエンハでとどめを刺しましょう^_^ パズルに自信が無ければ指を奪い返してね^_^ ですかね。

嫌いじゃないですよこんなダンジョン^_^

質問者からの補足コメント

  • クリアーおめでとうございます。周回もし易そうなパーティーですね。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/23 22:57

A 回答 (21件中1~10件)

自分も初見は色々考えた結果いつまの(^^;


リダフレエド
もみじ
風神
ぎん千代
転生アマテラス
でノーコン。

絶級だし、そこまで難しくはないかなと思ってやってみたけど、絶級にしてはボス強いような気もしました(笑)

その後はリダフレアヌビス
ヨミ、ロミア、ターディス、シェザルで何周か回りました。
シェザルでボスワンパン気持ちいいです(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、キラーの暴力ですね^_^76なので、火力が出しやすい事も有りますね^_^

クリアー、おめでとうございます。周回、頑張ってください^_^

お礼日時:2018/04/23 15:12

シャゼルの間違いです(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫、伝わってますよ^_^

お礼日時:2018/04/23 15:12

クリア、は出来ませんでしたがいつものように初見ソニグラで行ってきました



L ソニグラLv.110(リバースアシスト)
S バルファルク(バルファルク武器)
ヘキサゼオンLv.110
ヒノミツハ(学園サクヤ)
光槍オデドラLv.110
F 塗り絵リバースLv.110(リバース)


道中はアポルォ以外はサクサクと行けたり、耐久してスキル貯めたりするのは容易でしたね

ビッグフットもナイトからもらったルーレットでしっかり回復作ればまだまだ耐久できて勝ててました

でも、アポルォはこのPTには硬すぎました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し、火力不足なんですかね? エンハンスが有ると良いのかな。ただ、ボスはかなり硬いですよ。軽減スキルを忘れずに^_^

お礼日時:2018/04/23 15:15

最後に使ったのが幽助だったのでそのままの編成で


LF幽助(幽助)
おでどら(サクラ)
アマツ(ミナカヌシ)
イデアル(ウルカ)
ユウナ(インドラ)
これで初見ノーコン出来ました
今回はボスが硬い以外は特に問題無く簡単でしたね
ワイワイはこれからやりますが、変な編成でも下手くそでもそれは構いませんがコンボスキップオフが居たら即きります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YYあるのですか。やってみます。スキップはやって欲しいですね!(^_^;)

壊滅では無いので比較的簡単でしたね^_^ クリアーおめでとうございます。スキル上げはその内ですかね^_^

お礼日時:2018/04/23 15:18

初見は仙水でナメプしたらボス前で負けるという……w



いかんいかん。最近周回しかしてないせいか盤面もろくに見ずに突っ込んでしまった……。

気を取り直してリクウパで再挑戦!(仙水では行かないw)

難なくボスまで辿り着くが……。
かたっ!
固っ!!
硬ーーーーっっっ!!!

気長に削りつつようやくボスの体力の残りは3割程度に。雪男の腕ももうカッチカチのバッキバキ……。
これは間に合うんだべか……。

とその時っ!私はとんでもないことに気付いたのです!

「わいのリクウ……。カラット付いとる!そして溜まっとる!!」

…………ポチっとな。

という感じで無事ノーコンしましたw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仙水もワンチャンありそうですけど(^_^;)

ボスは硬かった(^_^;) エンハは羨ましい^_^ イヤーホントにやっベーって思いましたね(^_^;)

クリアーおめでとうございます^_^ 周回は暇を見てですかね(^_^;)

お礼日時:2018/04/23 22:50

リダフレ エド



闇ルーツ
ぎんちよ
オデドラ
学園ヘスティア

最近、このパーティーであちこち入ってるので、初見でそのまま入ったらアッサリとノーコンでした。ロックが少しウザイ感じだったので、ルーツを貂蝉に変えても良かったかな~
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初見のエドの安定感は流石ですよね^_^ 私もあやかってます^_^

指やロックを外す分には良いですね。火力は回りが補うかな^_^

誾千代も大活躍ですね^_^ 火力と軽減と陣ですからね^_^

お礼日時:2018/04/23 22:54

ボッチマルチのアヌビスパでクリアしました。



ボスはバッケスエンハンスかけて木3セットくらいあったらシャゼルが何とかしてくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、ボッチですよ(^_^;)

キラーの暴力ですね^_^ やはりエンハが羨ましいです^_^ ボスの硬さは最近では一番くらい硬かった(^_^;)

クリアーおめでとうございます。

お礼日時:2018/04/23 22:56

リダフレ: アヌビス


オルファリオン@貂蝉
ミト@シーン
ラグドラ
ぐんま@スミレ武器

スミレは封印が1つ足りなかったので付けました。一応これが自分が組める安定周回パです。アヌビスにバランスキラー3つ、ミトに悪魔キラー3つ付けました。

初見はラグドラでしたが難しくはなかったですが、とにかく火力が出なくて3人ワイワイのみんなに迷惑をかけてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルチは誰かが倒せば良いので大丈夫ですよ^_^ 封印をしっかりしてるのは流石ですよね^_^

ミトを忘れてました、ありがとうございます^_^

クリアーおめでとうございます。マルチで会ったら宜しくお願いします^_^

お礼日時:2018/04/23 23:01

前情報全く無し…ボスのタイプすら分からず、かといって絶だからあまり強すぎるのでいってもなぁ…と思い、最近マイブームのお正月カミムスビでいってみました。



LF お正月カミムスビ(F進化前ヘスティア)
S ツバキ(ツバキ)
ツバキ(ドットヴァン)
光ソニア(サリア)
クリスマスイルミナ(サリア)

後で気がつきましたが、ダメージ無効(/吸収)対策を一切していなかったです。結果的によかったですが…。
道中特に困ることもありませんでしたが、ボスはある意味絶の中では初見難易度マックスな感じがなんとも(--;)
とりあえず、
「とにかく硬い。その一言。」
攻撃を食らいながらだったのでカミムスビでは火力も出ず、ルーレットやロックで攻撃しづらく…ということで地道に削りました。半分を切ったところで光ソニア→カミムスビでHP回復、ツバキで攻撃色を増やしてそのまま押しきりました。
絶ということで舐めてましたね…。難しいかと聞かれるとまた違う感じもしますが、周回するなら素直にシャゼルをインですかね。今からワイワイしてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前情報無しでクリアーできるだけ凄いことですよ^_^

確かに、ギミックは少ないかな。只、ひたすら殴る!ですね(^_^;)

マルチのボスも硬いので頑張ってください^_^ 封印をしっかりしてる方たちも出会うと良いですね(^_^;)

クリアーおめでとうございます^_^

お礼日時:2018/04/23 23:05

マルチでやってみましたがヨグの使いまわしで


ヨグ、鯨、鯨、ドットライトニング、光ソニア
全員ワンパンで倒していくのでライトニングとソニアで道中蹴散らしボスでカラットの7倍で陣次第でワンパンです
その後、ヨグ、鯨、光天狗、幽助、光ソニア、でカラットを2枚アシストで倒せなくても2枚目の保険もあるので安心でした
ただ、ドロップ率50%ぐらいなのかな?と思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上だと確定ドロップでは無いですか?一応上は落ちまくりですよ。

やはり、ワンパンにはエンハが必須なんですね(^_^;)

クリアーおめでとうございます。周回編成に近い感じなので真似ますね^_^

お礼日時:2018/04/23 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!