アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分らしく生きる、人に流されないといった意味のある四字熟語はありますか?

A 回答 (6件)

独立自尊。

。。かな!?

「人に頼らずに自分の力だけで事を行い、自己の人格・尊厳を保つ事」と言う意味ですが。。。
    • good
    • 1

唯我独尊

    • good
    • 2

独立独歩

    • good
    • 1

唯我独尊、このくらいの勢いが無いと大抵流されます。

    • good
    • 1

自主独立


中学校の時の校訓でした。
    • good
    • 1

風林火山

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!