プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日健康診断でバリウムを飲みました。
そのあとトイレにいったのですがバリウムがつまってしまいました。
どなたが良い取り方がわかれば教えてください。

A 回答 (4件)

上から当てて、押します。


他の物が詰まった時にも使えます。
    • good
    • 0

バキューム?で押してみたら。

「先日健康診断でバリウムを飲みました。 そ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
写真まで入れて頂いてありがとうございました。
押すのかひくのかよくわからないのですが挑戦してみます。

お礼日時:2018/04/24 00:04

お風呂の残り湯を一気に流す。


同程度の温度のお湯でもいいと思うけど、水圧が欲しいので、大量のお湯が要ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gldfishさま
回答ありがとうございました。
お湯は気がつかなかったです。m(_ _)m

お礼日時:2018/04/23 22:52

経験ありますが、なかなか厳しいですね。

比重が大きくて粘性があるので擦ってもなかなか取れないです。時間をかけて、水を流しながらブラシで擦るのを続ける以外ありません。それでも少しは残ってしまいます。 ちなみに、次回からは対策として、トイレットペーパーを沈めておいてから用を足す事をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どべちょさま回答ありがとうございました。
なるほど次回よりやってみます。

お礼日時:2018/04/23 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!