プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぷりんと楽譜で購入した楽譜をギター(メロディーパート)で弾くため練習しているのですが、ここの部分をどう弾けばいいかわかりません。

E.gtと書いてるのでコードなんですかね?
誰か教えて頂けると助かります。

「ぷりんと楽譜で購入した楽譜をギター(メロ」の質問画像

A 回答 (4件)

E.Gtはエレキギター、Str.はストリングスということはわかりました。

エレクトーンの楽譜でしょうか。

ファにシャープは付きますか?2、3弦の2フレットをセーハし、5弦の5フレット、4弦の4フレットまたは3フレットを押さえます。次に2弦は開放弦にして、3弦の2フレットのみ押さえます。薬指と小指はそのままです。

これで伝わりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1弦と6弦はミュートですか?

お礼日時:2018/04/25 06:19

1弦と6弦はそうですね。

弾かないのでミュートでしょうね。すみません、私はクラシックギターしか弾かないので、詳しいことはわかりません。
    • good
    • 0

この部分は伴奏パートですね。


E.Gt.はエレキギターのことでしょう。
下のA.Pf.はピアノ。
Str.はストリングスかな?
コードはルートDならDm7-Dm6

たぶん符幹が上向きがギター、下向きがピアノ。
    • good
    • 0

ギターではよう弾きませんが、コードだけ見ると、Dm7,Dm ですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!