プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渓流釣りウェットゲータについて。
簡単な膝当てがついてますがやはり転ぶと膝にきます。膝当てに何か良い方法はありますか?

A 回答 (3件)

ニーパッドというのがありますから、それを装着してからウエーダーを履いてください



https://www.google.com/search?q=%E3%83%8B%E3%83% …

プラカップ着きなら、膝蹴りぐらいできますよ(^_^;
    • good
    • 0

ローラースケートなどの時に付けるパットを ウエーダーやゲーターの上から増設して付けると良いと思います。

(別に濡れても良いので)

肘に関しても同じ 昨年ミリタリーのシャツを購入したら 肘に樹脂パットを入れられるようになっていました。パット付も別売も有るので これは、お薦めです。
動体がニットシャツぽく 袖だけ迷彩柄になってるシャツ amazonで安く売ってます。
    • good
    • 0

私も、膝当て(ニーパッド)が良いと思います。



これなら、ウェットゲータの他にも、ウェーダーやジーンズ等の下にも付けられますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!