プロが教えるわが家の防犯対策術!

岡本圭人くんや、山口達也くん
最近のジャニーズどうなってるんですかー、、。

A 回答 (9件)

若い男が興味あることなんて決まってるじゃないですか。


それなりに知名度、金があればそりゃ、そうなりますよ。
輝かしてもらってるバカを、ちやほやするのが悪いわ。笑
    • good
    • 0

ジャニーズは今始まったことじゃない。


お金で解決してきたこともたくさんあったと思う。
ただ、今は証拠が残る時代。
揉み消すことが出来なくなったというだけ。
    • good
    • 0

山口くんの書類送検以来、事実かどうかは分からないけど色々な話が出てきています。


山口くんは『Rの法則』の出演者をヤリまくっていた、自宅に呼ぶのはいつものパターン、とか。
山口くんは『Rの法則』の出演者同士をくっつけようと、連絡先を交換させていた、とか。
危険と判断した事務所は、『Rの法則』から事務所のタレントを引き上げた、とか。
他にも色々、今後も出てくるようです。
もう何が本当で何が嘘なんだか……
    • good
    • 0

このネット社会で揉み消すことは不可能

    • good
    • 0

全盛期のジャニーズだったら揉み消せたんだろうけどね。

    • good
    • 2

どうもなってねえ


昔からあったものが時代が変わりネットを通じて粛粛とでてきただけ
    • good
    • 0

今迄は裏で、色々解決してきたと思う。


しかし、ここ数年、世代交代?
で、ジャニーさんの力も弱くなり、メリーさんとかの力が強くなってきた。
方針も逆みたいだし。
そこら辺が、表面化してきたのでしょう。
そろそろジャニーズも下降していくのかな?

でも、根強いファンは、まだまだ居るので、もう少しは維持出来ると思います。
    • good
    • 0

前から小さい事~大きい事まであったけど隠蔽できてたか、お金で解決できてたのかもね


SMAP解散からの、事務所への不信感をファンが持っちゃったし…
解散後のバブル崩壊のような事務所の弱体化で今までどおりができなくなっているのかも
あとはもう内部の事だろうけど、表に出た情報は嘘か出していい奴
出ない奴がガチ
私は、派閥争いで痛手追わせて言うこと聞かせる作戦か、
隠蔽できなかったっす
のどっちかかなって思ってる
出てない情報こそガチだろうけど
どうなってるかは隠蔽されるから、憶測しか並べられないかな・・・
でも、まともな奴が芸能人できるかってのが私は思う節あるかも
変人だから才能があって、度胸があって・・・
って、それでイイ。適材適所で陰も陽もある
でいいかと

アンサーとしては、
ジャニーズ事務所、弱体化したのではないかな
って憶測になるかな
    • good
    • 0

本当にびっくりしました!自分が芸能人だと言う意識が高過ぎて女性が黙って従うと勘違いしてしまったのかは解りませんが酷い話しですね・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!