アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の土曜日の朝起きてから左手の薬指の第1関節までが、痺れてるというか、感覚がないわけではないですが、ジーンとしてる感じです。
最初は、寝てる時、手でも踏んでたのかなと思って、すぐに治ると思ってましたが、5日にもなります。
うまく伝えられませんが…
シャンプーのとき、その指のはらだけ、触れてないというような、感じがします。
ちなみに、今月の初めに、頭痛で病院に行き、CTをとりました。脳梗塞などの異常はなかったです。

A 回答 (1件)

左手の痺れは、首の頚椎からこりからでも、成りますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
1本でもそういうことあるんですね。ありがとうございます。
まだ、かわりはありません(><)

お礼日時:2018/04/26 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!