【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

23にもなって女性とキスもしたことない男ってヤバいですか?引きますか?

A 回答 (8件)

別に引かないし


ヤバくもない
世界1 大好きな人女性が
出来るまで first kiss♡は
是非 取っておいて下さい(o^^o)
    • good
    • 0

23で未経験だからヤバイということはありません。

問題は、だいたい色気づき始めてから10年経験値を上げてこなかったあなたは、これから格別の努力をしなければ今後10年も何もないで過ごすことになる可能性が高いってことです。
    • good
    • 0

別に引きません。


100人とか凄い数の方が引きます。
    • good
    • 0

ただ、そうゆうことになるキッカケがなかっただけです 経験ない事 わざわざ言う必要もないし

    • good
    • 0

23って全然大丈夫でしょ、今時40で童貞もいたから大丈夫とはいえないけど30代半ばから焦りな〜

    • good
    • 1

普通にいますので、大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

自分そうだったよ。

ちなみに自分の同級生男子もほとんどそうだった(19-22歳くらい)
旧帝国大のとある学部です。
ちなみに卒業時点でもみんな童貞だった(25-27歳)
初キッスはセクキャバ。

俺は勇気なくて行けなかった。。泣
    • good
    • 1

私はそういう人絶対無理だけど、人によると思いますよ!


純粋な人が好きな人もいるし!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報