アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2でセブンティーンってはやいですか?

A 回答 (6件)

私は中学の時ニコラ派でした。


セブンティーンはやっぱり高校生向けの特集とかばっかりですが、ニコラは中学生にあった内容なのでニコラの方があっているかと思います。
    • good
    • 0

制服のスカート丈を凄く短くしている、マセた女子中学生って感じですね。

「中2でセブンティーンってはやいですか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにですか?
てか写真なんですか

お礼日時:2018/04/28 23:11

どっちかと言わず、両方読んじゃいなよ!情報が2倍になるぜ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、たしかにそうですね!笑

お礼日時:2018/04/28 22:47

セブンティーン=17歳、ですからね。

内容的にも早いものが多いですが
中学生ぐらいが読むほうが多いんじゃないですかね
実際そんな感じじゃないかな。ああいうないように憧れたり
恋愛やちょとHな話に興味が持てたり。
逆に高校生にもなると卒業して、もうちょっと落ち着いたファッション誌とか読んでる子のほうが
増える印象。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに、そうですね。
ニコラとどっちがいいと思いますか?

お礼日時:2018/04/28 21:23

いいんじゃなーい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニコラとどっちがいいと思いますか?

お礼日時:2018/04/28 21:25

大丈夫だと思います^ ^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!