アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です。
「今日の宿題は英語です。」を英語でなんて言いますか?

中2なので習っている動詞や単語でお願いしたいです(?)(T_T)

A 回答 (5件)

今日の宿題は英語ですっておかしいだろ。



担任の先生が、英語も数学も国語も教えてて、今日は英語、明日は数学の宿題が出るんですか?

普通、英語は英語、数学は数学の担任だから、英語と数学は別に宿題が出るんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月 国語
火 数学
水 社会
木 理科
金 英語
っていう感じで宿題が決まってて、、、

お礼日時:2022/06/17 16:30

違うだろ。

宿題=英語だったら、国語の宿題=国語の英語ですか?

今日は英語の宿題が出た。

Today I had English homework.
    • good
    • 0

I will give you English homework today.

    • good
    • 0

Today's homework is English.

    • good
    • 0

私はまだ中一です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!