アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中3男子です
僕は中2の時に、今まであった中で一番やばい女子に
会いました。顔が生理的に無理とかではなく
性格がクソ過ぎたので無理です。
そいつが最近イキっているのと、中2の時の恨み
公立・私立両方、志望校が同じ。と聞いたので
精神的に終わらせたいですが、効果的な悪口とかありますか?他に何か良い方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 中2の時に何をされたのかと言いますと
    まず1年間も嫌がらせをされ続けた。
    もう一つは僕はちょうど中2の時に好きな人が出来ました
    嫌な奴も好きな人も同じクラスです
    なのでたまに話していて気分が悪かったのと
    一度言い合った時に相手が「私がいる時にはその周りに関わるな」とか言ってきて話すことが出来ない=アプローチが出来ない。になり恋愛の妨げをしましたし
    最後に画像のようなやってもないことを僕と相手の共通の友達に
    僕に対して送らせたり。。と
    ちなみにそいつは学年の7割ぐらいに嫌われてます
    みんなから「温厚!」と言われる僕でさえ
    2年の終わりに大声でキレました。

    「嫌な奴に仕返したい」の補足画像1
      補足日時:2022/08/21 17:58

A 回答 (5件)

めめしい

    • good
    • 1

まず、何故、嫌がらせをされるか?


それは君が弱いから、怒らせても怖くないから、調子に乗って付け上がるだけなんだよ。
君をけなしてるんじゃない。
君に強い男の子になって欲しいから、そう言ってるだけ。
理解してくれるよね?
強い男になれば、君を信頼出来る友達が出来、君を守ってくれるんだ。
僕、若い頃、柔道習えばよかった。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

由奈が可愛そうなのでストーカーはやめましょうね

    • good
    • 3

由奈が可愛そうなんでストーカーはやめましょうね。

    • good
    • 0

仕返しをすると、あなたも性格がクソという事になってしまいます。


するなとは言いませんがお勧めはしません。
本人に仕返しはせず、周りの人に当時の事をエピソードとして話して評判を落としてあげるといいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!