アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルームミラーについてなのですが、このジョイント部分が緩いのでなにか挟み込みたいのですが
外すことはできますか?

「ルームミラー」の質問画像

A 回答 (3件)

外れません。


外すとすればアーム部を押さえてミラーを強引に引っ張るしか有りませんが、おそらく壊れます。
    • good
    • 0

防眩ミラーでしょ


後続車のライトなどが眩しい時に 一時的に少し上方向の角度にミラーを上げる
眩しい後続車が居なくなったら元の位置にワンタッチで戻せる 防眩レバー

車の取説をよく読んでみて下さい。
    • good
    • 0

事故の時、人間が、ケガをしないように、ゆるくなっている仕組みでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!