プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です。腕時計を買ってもらうのですが、どの腕時計がいいのか迷っています!

今のところは、Daniel Wellingtonかアイスウォッチで迷っています!

今後使うことも考えて、どちらがいいでしょうか??また、他におすすめの腕時計ありますか??お願いします

A 回答 (4件)

中学生には高すぎるけど、こんなのがあります。


http://www.citizen.co.jp/release/news/2018/20180 …
    • good
    • 1

世界的に有名なスォッチ


https://www.swatch.com/ja_jp/

後は
シチズンやセイコー、カシオなど
国産ブランドを考えた方がいいと思います。
    • good
    • 1

御両親に買ってもらうのかな?


だとすれば予算等確認して貴女のお気に入りの腕時計を買ってもらうのが一番の思い出になるのでは?
そして思い出の品なので いつまでも大切にね。
    • good
    • 0

両方とも素敵な時計なので迷うのも無理ありません。


一生懸命悩んでどっちかに決めたらもう一本は大人になってから買い足せば良いですよ。
それまでに腕時計専門の雑誌とかネットとか店頭でたくさん研究してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!