プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3です。一応中学受験をし、進学校に通っているのですが、中3から勉強をサボるようになり、偏差値も60あったのが高2になった途端45レベルまで落ちていました。学校のテストでは80は確実に超えていた得意の化学も40になっていました。さすがにまずいと思い、一月の模試で化学の偏差値が40だったのですが、二週間基礎からやり直し、二月の模試では63になっていました。4月から河合にも行き始めましたが、毎日自習室にこもり、地道に勉強していけば関関同立レベルには行ける可能性はどのくらいあるのでしょうか??

A 回答 (3件)

進学校のハイレベルな授業ですから


上位合格しなくてもスレスレ合格するのでは
    • good
    • 0

可能性は自分の潜在能力を開花できるかどうかです。


学び方で爆発的に飛躍できる可能性があります。
自分に合った勉強法です。
学ぶ時間では無く効果的な勉強内容です。
    • good
    • 0

逆転をしたいならマナビズムがいいと思います。

関関同立に強いみたいだし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!