アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日Nintendo Switch版UNOをDLしたのですが、対戦画面が背景だけで一向に表示されません。
本体再起動してもインターネット接続テストで接続を確認してもダメです。
ネットで検索しても症状の情報が見つかりません。
バグなのでしょうか…。
買ったばかりなのに撃沈です。

A 回答 (1件)

UNOはバグが多いので、何度も起動し直してみてください。


そのうち動くと思います。

ただ動いても殆ど人が居ませんのでオンラインは満足に遊べません。。。

そしてスマホやPCなど返金可能ですが、
任天堂はDL版の返品は出来なくしているので、
こんな酷い状態でも返金不可能なんですよね。

買うまでわからないし、買ったらまともに動かない事があるこの状況。。。
何とかして欲しいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信が遅れてしまい大変申し訳ありません。
回答ありがとうございました。

あれからソフトや端末の再起動を繰り返してみていますが、動く気配がありません…。
まだまだ根気強く試してみないとですかね。

普通にAIとフレンドさんと遊ぶことができればそれだけでいいんですが…
お金を払っているのに返品返金不可能なのはキツいですね。
Twitterなどで公式にリプライを送っても改善してくれる気配が無さそうなので大人しくPC版スマホ版をDLします(;_;)

お礼日時:2018/05/09 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!