プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

抗不安薬と抗欝剤はどちらの方が副作用強いですか?

A 回答 (4件)

抗不安薬と、抗うつ薬飲んでるけど


抗うつ薬の方が副作用強いですね。
    • good
    • 0

薬の種類にもよるのではないですか。

胃薬代わりに抗うつ剤出る場合もありますし。消化器系はデリケートなのでよく効きます。副作用も色々あります。
いずれも独自の判断で勝手に中止にしたらダメです。処方してくださった医師に相談を。
    • good
    • 0

医師に聞くのが一番確実で安心です。

    • good
    • 1

圧倒的に抗うつ剤です。


タバコと覚醒剤ぐらい違います。
抗うつ剤は、薬が効くのに時間がかかり、薬を断つのにも時間がかかります。
抗うつ剤は自殺を考えるほどになったときの最終手段と考えた方が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!