プロが教えるわが家の防犯対策術!

抗不安薬で一番副作用や依存性が比較的薄いものは何でしょうか?

A 回答 (3件)

漢方とか。


半夏厚朴湯とか有名だけど、、、効くかどうかはよくわからない。
デパスは依存性はそれなりに高いので、海外では一部の国を除いて使われていない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/13 09:56

その辺は、処方医の方で制御してくれますので、気にしなくても構いません。


    • good
    • 0

デパスかな


あとルボックスというのもあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!