アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公立中学校のテストに出るならどんな問題ですか?

「公立中学校のテストに出るならどんな問題で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんなのがずらり

    「公立中学校のテストに出るならどんな問題で」の補足画像1
      補足日時:2018/04/30 20:26
  • 「公立中学校のテストに出るならどんな問題で」の補足画像2
      補足日時:2018/04/30 20:28

A 回答 (4件)

単語(熟語)の意味とスペルを両方覚えてどちらかの形式で出されると思うので、対策するのはどうでしょう?

    • good
    • 1

そんなの、絶対に判るわけがない。

    • good
    • 0

英語なら英単語覚えとけばなんとかなると思います。

私の中学校では英作文と前置詞の穴埋め、和訳に合うように英単語を時制を含めて解答するのもありました。長文が出るなら和訳と整序と内容一致多分、この辺はサブテキストとかあればそのまま出る可能性が高いです。中学1年生の最初のテストならばアルファベットとか英語で使われる記号とかの名前とか出るかもしれない。
    • good
    • 0

もっと鮮明な画像を貼れー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!