プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホバークラフトのラジコンで、電動のは良くあるのですが、エンジン式は無いのでしょうか…?

A 回答 (2件)

農業用ホバークラフトは、


水田に農薬散布。
あとはエンジン式ヘリコプターの出番よ〜、もちろんラジコンヘリね。
現代の農業は進んでるのです。
いま自動運転のトラクターが実験中、
2、3年したらトラクターも自動運転の時代が来るね。
人、いらねーって(笑)
「ホバークラフトのラジコンで、電動のは良く」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お〜…こんなのがあるんだなぁ…(脱帽

お礼日時:2018/05/02 21:14

エンジン式ホバークラフトか…そういえばあまり見ないな…


電動が主流なのかな。
農業用ならエンジン式ホバークラフトあるんだけどな。
ただし遊べる大きさではないf^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!?農業用でホバークラフト使うの!?すごい!

お礼日時:2018/05/02 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!