プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下衆な話ですが、TOKIOの山口達也は
示談金いくら払ったのでしょうかね。

A 回答 (8件)

それ、ここでも流れてるけど、2000万と言われて、受け取ります?億でもなく本来と掛け離れていて、数年で稼げないわけではない中途半端な金額。


まして、被害者が他人に言う?被害届出さずにならわかるけど。
    • good
    • 1

ネット上では、2千万円だと言う情報が飛び交っているけど。

    • good
    • 0

母の話は示談金ではなく、保険基準と稼ぎに則った正式な慰謝料ですよ。

世の基準は死んでもそんなものです。ましてや、この話は顧問弁護士も絡むだろうから世にでることは想定できていたはず。示談はもみ消しではなく、被害届取り下げのためです。書類送検にするための。そのためには、必ず示談の話も出るだけに、金を釣り上げると被害者に不利なのも明白。世の基準では、普通数十万、高くても3桁です。釣り上げられたら、ジャニーズは逆告発できるのです。
    • good
    • 0

もみ消せない法に変わっていたことは、前述さんたち知ってないのかな。

    • good
    • 0

数千万単位なのでは。


もみ消そうとした額だからね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もみ消そうとしたのに
世の中に知れてしまった

お礼日時:2018/05/03 10:37

山口単体でのギャラ、TOKIOの山口でのギャラ、グッズ代、印税、スポンサー契約料を全て示談金にしたと話してるから、たぶん3億はいってんじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯した罪は大きいです
これで終わりましたね

お礼日時:2018/05/03 10:35

某女優息子の事件で、


示談金1000万なら
それなりの金額ですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世の中やっぱり金ですね…

お礼日時:2018/05/03 10:33

先に被害届ですから数十万でしょうね。

交通事故で死んでも母は数百万で不起訴でしたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数百万で不起訴って…
お母さん報われないでしょう…

お礼日時:2018/05/03 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!