アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話のネタになるような、笑える話、悲しい話などが掲載されているサイトありませんか?教えて下さい。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

ま、有名ですが一応ね


『愉快なお話』『愉快なお話(投稿編)』がお薦め、というか看板でしょう
笑える事は保証します!

参考URL:http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/
    • good
    • 1

品があってためになり面白い話が載っています。



参考URL:http://hccweb1.bai.ne.jp/~hci59701/index.html
    • good
    • 1

お気に召すかどうか。

。。私は、かなり“ツボ”なんですが。
『Sledge Hammer Web』
http://homepage2.nifty.com/sledge_hammer_web/

メルマガなら
『 ウィークリーまぐまぐ[総合版]』
「出来事2003」という投稿コーナーが、笑えます。
http://www.mag2.com/

悲しい話は、避けて通っているので、パスです。
    • good
    • 0

ジワーッと笑えるような話、クスッと笑えるような


話が、テンコ盛り。
業界関係者であれば、尚おもしろいでしょう。
そうでなくても、勉強?になるのでは・・・。
秋の夜長、じっくりとお読みあれ。

では。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~otoda/Menu.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!