アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気志団のボーカル(赤い方の方です。すいません、名前わかりません。。。)の方の出身大学をどなたかご存知ないですか?

彼らがメインの深夜番組(関西地域)で、バーのママの格好をしながらポロッと出身大学がどことか言う話をしていたらしいのですが、直接見たわけではないので本当かどうかわかりません。

もし知ってる方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

こんばんわ。



團長は大学出てないですよー。
永遠の16歳ですから・・・という冗談は置いといて。

真面目な話、出てないです。
彼の話は、かなりネタの部分も多いですから、
気をつけて聞かないといけませんよね。

ちなみにその深夜番組、私も見てたんですけど・・・
・・・そんなシーン、ありましたっけ?

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。

え、そーなんですか!?実は、私と同じ大学だという話をしていたらしく、母親が私にわざわざ知らせにきたんですよー。だから、とっても気になっていました。

深夜番組なんですが、バーというか、居酒屋さんみたいなところで、カウンターの中に團長がおねぇな格好をして立っていて、カウンターにゲストが座って話をしていた感じでした。憶えてません??

補足日時:2004/04/16 03:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!